9/20 バタフライエフェクトイベント大阪 | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

やってよかったなぁと思えた素敵なイベントでした(*^_^*)

スタッフが力を足しあった素晴らしい姿でした(*^_^*)

みんなほんま笑ってました。

復興と平和を祈るキャンドルは素敵でした。みんな真剣で嬉しかった。

紙ヒコーキ飛ばして夢描いて、童心に遊んで楽しかった♬


この日の曲を作りました。少し♬
『だれかとだれかがまた手をとりつながって
仲間と仲間がまたまたつながって
だれかの笑顔がだれかの仲間の笑顔で繋がれる世界が今ほら~♬』

メロディは皆様に任せます♬
たっさんは人の為に曲を作ります。唄います。
参加者はみんな笑ってて♬
めっちゃ素敵な時間でした♬
仲間つくりええなー
仲間が仲間を、、っていう。

僕らの目の前からやれる事があるっていう。

幸せを祈り、仲間の笑顔を生み出すバタフライエフェクトでした(*^_^*)


もっともっと愛を込めた歌を唄えよ!俺ってなりました。

みんな素敵な時間をありがとう。
ぜんっいん!最高の人生を。

{73DED1CF-94FC-4D92-B25E-33F00525C79A:01}

{BBD6E2A6-5954-41A1-93F2-1D7B2E259A7D:01}

{AD4D2346-9A05-40EE-ADBA-E9711775965C:01}

{4DEA89DF-97C6-48DE-B460-95430D67B39F:01}

{BBEC9D20-B74D-4AD1-A74E-F05E9A157352:01}

{20FCAA61-845B-41E9-B824-182BABBA0846:01}

{77C00F72-60FE-4925-B926-AED027AD1E40:01}

{B2DFE5F2-EF7A-458A-A313-16363469CD14:01}

{0E06DDAF-7D29-4424-902E-AB740EF3A822:01}