さすらいと 自分の運命。 | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

いやいやーいやー
終わりました!僕の夏休み(^^)

兼ねてから楽しみにしてた仲間との旅行。

今は東京へ改めて旅立ちの時です。





こんなプライベートの事かくのも、
めっちゃめちゃ楽しかったんやけれども。

その分さみしいのです。
そして、

旅立ちの気持ちです。


なんかなんだか
かつて東京へ足を踏み入れた時の一日を思いだします。



今年は諸事情大阪に帰ることが多く。
その分最近までバタバタしていたのですが、
やっとひと段落の今。


改めて。東京へ旅立ちの気持ちです。


そんな気持ちをSuperFryのハローハローに感情もってかれます(^^)
http://youtu.be/jlyrbs0KUv0




今はたっさん、ガマンの時期です。
色々整理してやります(^^)
泡パの出演は悔しかったけど、最近の経験でよくわかりました(^^)



大阪ではたっさんスカバンド
東京ではたっさんファンクバンド
をやりたいなと思っています(*^_^*)


さぁバスの出発とともに。
いきますか。
僕は嫌でもさすらいとなんやなぁ。、

うーーーん。まぁいこか