ギルド | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ


みなさんギルドっってしってますか!?
zepp名古屋    ってしってますか!?

この前ね、あるある素敵な出会いにより、
zepp名古屋にてギルドさんのライブお手伝いに行かせてもらいました。

普段zeppなんて中々立てるもんじゃないし、舞台裏をしれて何度も何度もひっそりステージから客席をのぞきました。w

非常にいい経験させてもらいました。

{D9C4A8C6-B25B-4573-A9F1-94D346111E56:01}



{513706A8-9038-4BC2-BEFD-E379B072B134:01}

{E90E3AAE-6A34-4424-B692-66DC8EE2DBB6:01}

まさかの大阪のパーソナリティーの方やイベンターにも知り合えたことですし、これから大阪に帰ってもまたさらに発展しそうです。

またギルドのギター  yoshiさんからピックもらっちゃいました!今をときめくバンドやのにめっちゃ仲良く話してくれて、ギターずっと触ってて、いろんな話もできてありがたかった!

今回ご縁になったチャーリーさんはほんまはすごい人やのに、気さくに話しかけてくれ、こんな僕に色々教えてくれる大きな人です。
東京→名古屋→東京      片道4時間
まさかの日帰り弾丸ツアーでしたがー、めっちゃ素晴らしい夢のような時間を過ごすことができました。

大変お世話になりました。チャーリーさんありがとう。