ジョジョジョジョイカンパニー | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

1/16  ジョジョジョ、ジョイカンパニー


この日は、か笑いさんのお誘いにより去年行かせていただいた、養護施設へ
みんなで歌って楽しく音楽会をしました。
{E789BB48-B0EA-4567-BBC1-FA2AFF96BCDD:01}


もちろん、か笑さんはドラムスのプロのミュージシャン!
参加するみんなは世に言う障害を持たれてる個性あふれる方々。

健常者や障害者色んな言い方ができると思うけど、ボクはこのコシュツした差別みたいな気持ちを感じる言葉がキライ。

個性が溢れるほど、みんな音楽を楽しんで、
心から音楽を一緒に楽しませてもらえます。

ぼくはシンガーというめ役をもらってるけど、その役割はいろいろあって、空気作りや、
歌=個性    個性その声=生きてる    という事を感じる時間を味わう事。


ここに来るとほんまにみんなに元気もらう!って安く言うてるんじゃなくて、
元気を増床しあう。ヒューマンパワースポットですね!


ほんまに誰が来ても楽しめると思うし、今回はまるで同級生と遊んでるようにバンドで来ました。あーたのしかった!!!!




ちなみに、か笑さんはドラムだけじゃない!!音楽が秘めるの力の他にか笑さん自身がおもろいおもろい!!めっちゃぼけてくれるんで、僕もたっくさんツッコめてたのしかったです。


そんな素敵な日でした。

{B5D7F785-71C1-43FC-94AF-B76724FB646D:01}




【 Sunday POP ♪】
■ 2014年2月9日(日)
■ 時間: OPEN 17:00 START 17:30 <前売>¥2500
■ PALETTE / mippi / 藤原右裕 / 川端達也 / pictogram
■ 会場: SHIBUYA LOOP annex http://www.live-loop.com/
     東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F Tel :03-6277-5032
■ チケット:WEB予約受付開始!! 
  下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.comまで送信

以下の文に名前と携帯など入力して送信すればオッケー☻

『2/9   川端達也 出演【 Sunday POP ♪】 /  ○○フルネーム○○/  番号/メール/枚数』


ってか僕に連絡おくれ☻
直接たっさんへ連絡OKなんで♪