ただいま  総まとめ 長文だよ | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ



ただいま~ペタしてね アメンバー募集中


みなさん!!かえってきましたよ~><



川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記




あぁ疲れた~><



マジで長い旅路でした。。。




昨日の帰りは


品川から何とか富士駅までいったんやけど、、、計画的停電のため5時からしか動かなくて~~


駅移動がんばったんやけど、ぎりぎりがんばって、JR茨木駅まででした汗



なんとかがんばったんやけどなぁ





なんと電車に揺られゆられて~~~12時間 ww


最後は腰が痛かったあせるというか今も痛いww




でやっとついたのがこの故郷「千林」


やっぱりこの町が一番いいよドキドキ

ただいま!!!





で、まとめ~


思ってることそろそろ書こっかなぁ!




そもそも予定してたこの東京への旅。



当初は、名古屋で友と会い、大好きなうなぎをたべて~

富士山をみて「日本一」を感じ

横浜では、中華街に、ゆずの古巣にいこう


そして、ところどころで下車しては歌い、いろんな人と話していこう。なんて自分なりに素敵な旅を期待していました音譜



が、しかし


今回の東日本大地震が出発予定日に発生し、延期。

しばらく見ていても、悲しくなる一方でした。。



そこでもやっぱり歌おうと思ったので、出発しました。




行きの列車では「停電の列車は…」って感じで、まさに計画的停電に巻き込まれ…


俺にとっちゃ 計画できない停電。。。挙句の果てに。。。


駅員さん一人に対しお客の俺が一人で終電のアナウンスをしてもらうという始末ww


みなさんはこんな体験ありますか???????



まぁある意味こんな体験ができてよかったにひひ





で、一日目の最終地点は甲府駅。山梨ですね



川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記












そして、そういえば富士山!!見えませんでしたwww


この日はマクドまで30分かけて、頼みの綱であるケイタイを充電をし


朝方出発。

この朝駅に向かう道で少し、富士山がみえました!!!一瞬やったけど。、

朝日にひかり、薄ら雲から見える富士山でもやはり日本一でした



で、朝から東京に向かい目標である。練馬区へ。。。


それがまた計画停電で、一本でいけるはずの電車がこない



終日運休!?!?!?!?!?!

ありえへん

俺はこんなところまで来て必死で着たのに。と、思いながらもへとへとで遠回りしてさいたま方面から何とかたどり着き。。。

すいません、爆睡。。。ww



ってな感じでとにかく旅の道中が大変でした。。
川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記



東京についてからはラーメンにがっついたり、練馬区を全力疾走で駆け抜けて走ってみたり。。



川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記

裏原や表参道。池袋に新宿と残りの日で、観光し楽しみました><


まちなかは東京らしくなく人も少なかった。そりゃこの震災の中やから。



でも、数多く募金している人やそのために歌っている人がいました。




東京は地声じゃなかなか歌えない。まったく聞こえない。


新宿でアンプ使ってやるのが当たり前みたいです!



で、路上で立ち上がり行ったのは井の頭公園!!

初めて言って感動したw

ドラマみたいでした


カップルばっかやったし、なかなか歌えるほど騒いだらいけないみたいで


なんだかすごくやりにくかったwww

ほんとはこの震災を受けて被災地の状況も生見てみたかった。やけど、なんだかやりにくい日々が

なんもでけへんかったんが後悔。。。


やけど、東京で歌ってみたらおもろいなあと思った。

ホンマに変わってる人、


個性のある人


真似してる人


アーティストの人


気取ってる人


うそみたいなサラリーマン


めちゃ美人なおねえさん




などなどいろいろ個性が輝く中で、しっかり活動してもし認められていけたら。なんて素敵だろうとおもいました



大阪のほうがあったかいし、やりやすい!いいところもめっちゃみつけたけど、




東京でやってみる価値あるなって思えました



東京への憧れが初めてできたかもアップ






まぁこんな感じで刺激はまだまだ少ないけど、長い時間の中で今時分が何をしていくべきなのか、少し見えてきた気がします。




大好きな歌も大事やけど、家族も大事。人を助けたいという気持ち。



今は目の前にあるものをきっちりやっていき、次のヨーイドンで一気に走り抜けれるような気がします!!




東京旅はおもろかった




とりあえず今回は満足じゃラブラブ! 読者登録してね


川畑達也ブログ。。。  たっさん音楽日記