脱、東京! | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

「新しい日々の始まりへ、さぁ行こう」
これからは辛い時もあるけれど、
今までの素敵な日々が全て力になる。

今はこの山道を登る時だけど、踏ん張るんだ、
ふもとからの旅立ちが大変だ。
怠けてた分、足にくるけど、先を見て、上を向いて、進まなきゃ始まらない。
自分の未来は自分でしか歩めない。
ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット



さぁ!!というわけでヤってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今は新宿!

今日は起きてビックリ、富士駅からは5時からしかうごいていないという…(笑)
ソッコーで遅れ!まぁ計画的やねんからはシャーないo(^▽^)o
5時からはうごいてくれる晴れ

というわけで、今日の道のりは~

新宿~品川~富士~熱海~静岡~浜松~豊橋~米原~大阪のみちのり!

なんせ青春18切符ですから(笑)
ゆっくりまったり景色を楽しみながら、トラブルを楽しみながら行きたいと思いますドキドキ


今後の動向が自分でも気になるわ(笑)

ほんならいってきまぁす!、

あと、ペタとか米米してねドキドキ




iPhoneからの投稿