井の頭ラララ♪ 路上 | 川端 達也 blog

川端 達也 blog

live・歌詞・日記・メモ

今日はねぇ、東京路上、井の頭公園でやってきたお♪





初体験の井の頭にチョー興奮!!(一人でw)


あのよくドラマで出てくる、アヒルボートみたいな!!



まわりはカップルだらけにドキドキ


入社や卒業ってことで騒ぐ人々




日々の生活のごとく子供や犬の散歩




……


そんな中ギターやハーモニカで楽しむ人々もいましたww



でも、今回の路上はちょっとくるしかったなww



なんか歌うというよりは、BGMですね


だからある意味鍛えられたww




邪魔せぬようにきれいに歌うこと♪




まぁがんばりましたってか


おしゃれな環境でよく歌いました



今回は残念ながら写真なしですww

すいません




明日はやっとオーチャカ

大阪に帰れます!!



明日に感想をのせるのだ!!