J1最終戦!


これまで栄養で関わった選手が数名引退することで、

最後の試合を先程からDAZNでみています。



先週がホーム最終戦で引退セレモニーをした

選手もいれば、今日引退セレモニーをした選手もいます。



セレモニーをしないまま引退する選手も多い中、

幸せな選手だと思いながらも、もうプレーがみれないことはやはり寂しい。




また一年とおして栄養サポートをしてきた選手も

とりあえず今日でシーズンが終わりのチームもあります。


みんなお疲れ様でした。




明日はJ2とJ3.そしてJFLへの昇格試合もあります。

すでにチームを離れるというリリースが出た選手もいますが、それでも

「明日はいつもどおり楽しむ!」

という言葉のとおり、最後望むような結果になるよう

楽しんで欲しいと思う。