宮城スタジアムへ。

今日は宮城県の
サッカースポーツ少年団50周年記念講演
「プロサッカー選手に学ぶ
強くなるための栄養と食事」

をテーマにお話をさせていただきました。



なんと200名以上の方がいらっしゃって
席が足りなくなるほど!
立っている方もいましたが、帰られた方もいるようで…せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。



話すことにとても反応がよく、
みなさんよく笑ってきいてくださったので
話しやすかったです!


が、まさかのパソコンが壊れるというアクシデント…

途中からプロジェクターなしで自力で
話をしましたが、写真などがみせれたら
もっとみなさんのイメージがついたのではと
残念です。



また機会があれば、これに懲りず。
ぜひいらしてください!




それにしてもパソコンが壊れたのは痛いです…

当たり前だと思っていることが、
なくなってはじめてありがたさにきづくと言いますが、パソコン。

復活してくれたら大事にしようと思います。