何人かの選手や
健康が気になる方に食事アドバイス。


それぞれの捉え方、反応が面白い。



プロ9年目の選手が、
早く気づいてたら…という言葉が印象的。
今からでも遅くはないよ(^^)



先日食事の話を数時間マンツーでしたばかりの
20歳の選手が、先輩から
「食事やるのまだ早いよ!」
と言われたみたいだけれど、
 
早いとか遅いとか…


選手の寿命の捉え方次第なんだなあと思う。




そんなアドバイスの合間に、
偶然近くにいたライターの知人にも会う。

彼女はプロだなあと思うのは、
話すとずっーと話してしまう私たちだから、
会話は10分と決めて、

あとはお互いパソコンに向かう 笑



次の仕事の前に、この原稿1本を書き上げるとか
あの集中力は素晴らしい‼︎


じゃあ次の仕事いくね〜と
話し出したらとまらないのに、さばさば別れられるのもいい関係。



いろんな人がいます(^^)