DVD撮影。

朝連絡がきた選手に
「今日は撮影だから…」というと異常にうけていましたが、もちろん顔ではありませんチュー


撮影スタッフの方々がしっかり段取りしてくださったので、時々カミはしたものの、
変にはまらず、全く緊張せずに出来ました。

 
社長自らが担当してくださっていて、
  
撮影の担当で昨日からずっと一緒にいる方は
凄く仕事が出来るのを感じるとともに、
会話にテンポがあり、優しさがあり。


昨日の広島カープ戦を一緒に観戦した方々や
ほぼ毎日のように仕事でメールをくださる方にも
やっとお会いし、

皆さん、個性的でおもしろい。


何より会社内であんなにイキイキとしていると
こっちまで元気になる。


一緒に仕事をさせていただき、ありがとうございます‼︎‼︎

12月リリースなので、発売は来年になりますが
ご興味がある方はぜひよろしくお願いします。



そして、撮影が早く終わったので
猫田体育館へJTの練習見学グッ

ちなみにJTは今年プレミアリーグ優勝チーム。


この時期の二部練習で、どんな内容なのか
興味津々でしたが、やっぱりパワーがあります。


{B469EE2E-652D-49EB-AF47-50D6C23BB0B6:01}

{8F9D8EE4-339E-4CBC-B568-C80CE0F1B988:01}

トレーニングによって身体はかわるけど、
久々に会うと、また練習着でみると
変化がわかりやすい。


越川選手にはちょっと宿題を出されたけれど 笑

去年に引き続き、今年もMVPという個人タイトルもとるチカラに少しでもそれがなれば嬉しい。




まだまだ今回広島では、
熱い方、おもしろい方にもお会いさせていただいて、

料理をする人の愛を感じたり、

私ってまだまだだな~と思うことばかり‼︎



まだまだまだ、あげていけるなあっと 笑


気づかせてくれて。
出会ってくださってありがとうございますウインク