日刊スポーツ新聞に
毎週水曜日連載中の「勝ごはん」。


先日水曜日のレシピが
簡単で、補食にも使えていい!
なんて、言ってくださった方がいました。


餃子の皮に、野菜やチーズをのせて
コンロで焼くだけなのですが、

糖質が気になる選手や、
野菜を無理なくとりたい選手などにも
好評で、

これまで発売した書籍でも、紹介しているレシピ。

photo:01





ちなみに、先日。
これまで出版させていただいた書籍の累計販売数が、

なんと10万冊をこえていたことが
わかりました‼︎


これは結構びっくり。


そして素直に嬉しい。




出版社さんはもちろん、
カメラマンさん、フードスタイリストさん、デザイナーさん…

本当にプロ意識の高い人ばかりで、
出会いに恵まれたなーとあらためて(^^)


そしてこんな私を先生といって
支えてもらったから出来たこと!



もちろん、いつも質問したり
細かくコンディションを伝えてくれる選手の存在なしでは、書けなかったこともあります。


本当に人のチカラって凄い‼︎

感謝をチカラになってくれた人に
ちゃんと返したい。






iPhoneからの投稿