レジェンドマッチ。

ユベントスレジェンズvs九州レジェンズ。



監督は元日本代表監督のザッケローニ。



知っている選手も多いので
観てみましたが、なかなか(^^)



もちろん全盛期のプレーではないけれど、センスみたいなものだったり、
ボールへのアプローチの仕方が当時と変わらないなあと思うところがあったりと、

おもしろく観てました。


本当にサッカーが好きなんだろうなあと‼︎



レジェンド…ていう呼び方は
なんだか年齢が高い選手が一括りにされている感があり、

個人的にはあまり好きではないのだけど。笑


今日も
しっかりトレーニングをしている選手はやっぱり見た目のカラダも、
スタミナも違う。



好きなもののために、
頑張れるっていい‼︎


好きなものがあるから、
頑張れるのかな。


素敵なことです。



iPhoneからの投稿