先日、こんな記事が送られてきました。

photo:01



そう、テルからです。



今日は相当久々に会いましたが、

ブランクを感じない、
個人契約をしてアドバイスをしていた時の会話そのまま‼︎


相変わらず、楽しい幸せオーラ全開で笑ってばかりの中で、


スペイン語を独学で習得し
現地で監督にアポなしで質問するとか。


1日8時間もサッカーの試合をみたり。


たまたま出てきたスペイン語の辞書からは、海外のあるチームのトレーニング内容がびっしりかかれていたり。


見えない努力があります。


相変わらず、普通の人は遠慮して言わないこともはっきりいい、

批判承知で発言している様子。


変わらない、というか、
自分がやるべき事をやっているという自信がさらに強さになっていて


私も自由人だけれど、
彼は本物です 笑



また一緒に仕事をすることになりそうですが、

海外のチームの食事事情だったり
トレーニングだったり。


また違う角度からサッカーがみれそうでこれも楽しみ‼︎


たぶん。

夢や目標をもち、叶えようとするのは自由。

何歳だから無理とか、平均や常識みたいなものでものを見るのではなく、

自分がやりたい事、めざすものがあるなら、そのために本気で行動すれば得られる…

なんて事を今日は教えてもらった気がします。


ありがとう。




iPhoneからの投稿