食は、何でも繋がる。通用する。




全く関連性のない企業とでも、食を通して繋がることができるし、


年齢、国籍・・・など、あらゆる個を対象にしても、話ができる。




ということで、やる気になれば、色んな食を、職として確立できるように思う。





今日はそんな食について、アドバイスをいただいたのだけれど、


みなさん、本当にたくさんのおもしろいアイディアをお持ちで!!



視点が違う人とお話をするのは、これだから楽しいニコニコ






今日のお話でも、

そして今回の震災でもよく聞く言葉だが、




スピード勝負!






考えてばかりいないで、動くことが大事かと。






夕食。大学時代の親友と、久々に会った。



津波で自宅が流されて、でも、大学の卒業証書と、




通信表!!!




これが見つかって、警察からとりにくるように電話があった話をしたら、

めっちゃうけていました(笑)





あれほどの波にのまれても、

見つかるものと、見つからないものがあります。。。



紙一重というけれど、考えてもわからないことがあります。