今週発売の「ビッグコミック 6.17増刊号」



プロスポーツ栄養士 川端理香オフィシャルブログ「HAPPY FOOD」 Powered by Ameba-IMG_9272.jpg


監修をさせていただいている、


マンガ家田辺崇さんの「カラダカラ」が掲載されています。




プロスポーツ栄養士 川端理香オフィシャルブログ「HAPPY FOOD」 Powered by Ameba-IMG_7020.jpg


今回は、スポーツ栄養にもメッチャ詳しいトレーナー元(げん)が、


町のサッカー少年チームにちょっと協力するお話。





試合前に、から揚げ弁当を食べていたり、

もしくはお腹がいたくなるから食べない・・・という子どもがいるということを

耳にしたりしますが、



子供でも、試合前に何を食べるのか。


もちろん食べるだけでなく、同時にメンタル面含めて

大人の持って行き方は、勝負を左右します。



ご興味のある方は、ぜひご覧になっていただければと思います。







また、こんなお花が事務所に届きました。



プロスポーツ栄養士 川端理香オフィシャルブログ「HAPPY FOOD」 Powered by Ameba-IMG_8450.jpg

今回の震災で連絡をとるようになった方ですが、

でも一度もお会いしたことはありません。


頑張っているから、私にもご褒美なそうで(笑)



ますます頑張らなくてはいけないようですニコニコ



ありがとうございます!




どんな色にも合い、でも存在感のあるホワイトと癒しのブルー。


大好きな色です。