横浜へ。



朝の天気の悪さが嘘のように、

結構、暑かった今日。


プロスポーツ栄養士 川端理香オフィシャルブログ「HAPPY FOOD」 Powered by Ameba-NEC_0250.jpg



事務所の棚や、


料理の撮影用の食器などを購入してきました。





と、ランチしたメキシコ料理のお店にて。



私たちの隣に座った2人組の男性が

最近の食生活について




「横浜に引っ越してきてから、野菜を一度も

食べてないんだよね~


あ、でも青汁とプロテインは飲んでるよ!」



「毎日、肉→肉→魚だよ」



みたいな、会話をはじめた。





お互いの食生活を披露しあっていて、


仕事柄・・・というより、人の食生活は意外ときになるものだと思うけれど(!)、

思わず話をきいてしまった(笑)






「お前、プロテインは太るからだめだよ!」



「え?でも野菜とか栄養不足すると、

身体が臭くなりやすいよね叫び


じゃあ、俺どうすればいい?」





「・・・・・」

「・・・・・」



最終的に、二人無言になって



解決策はどうするのか興味津々でいたら、





「もうさ。

ここで野菜食べまくっておけばよくない?


食いため!食いため!(笑)」





・・・ガーン

何か、もうちょっと頑張ってほしかった(笑)






たしかに、メキシコ料理は野菜がたくさん食べれて

とっても美味しかったですけれど、ね!