宮崎キャンプにきました。



今日は講義するFC岐阜の練習をまず見学。


プロスポーツ栄養士 川端理香オフィシャルブログ「HAPPY FOOD」 Powered by Ameba-201002161507000.jpg


練習内容と時間をメモしながら、


たとえばパス出しの

「遠く、真ん中、近くの順に!!」


なんて、監督の指示や練習の目的も

自分なりに手帳に書いていく。





この作業。


どのチームにいるときもたいてい行っていて、


そこからとらせたい食材や食事をメモしたりする。




もちろん選手のコンディションなども書いていて、




某選手のサッカーノートみたいに、

私もサッカーノートがある(笑)





今日はそのメモと、実際の夕食メニューを提示しながら

サッカーのコンディション別の取り方を講義してみましたパー









そして今日は嬉しいサプライズがクラッカー


岐阜の練習を見ていると突然、後ろで変にせき込む人が叫び




ふと振り返ると、現れた選手が





ベガルタ仙台のセキこと、関口訓充選手ビックリマーク






近くのグラウンドで練習しているのは知っていましたが、

わざわざ。




コーチのナベさんも一緒に、

久々に会いにきてくれましたべーっだ!




とりあえず3人の集合写真をにひひ




ブログにのせろとうるさいので、

とりあえずアップしておきます(笑)



プロスポーツ栄養士 川端理香オフィシャルブログ「HAPPY FOOD」 Powered by Ameba-201002161534000.jpg


ナベさん、セキ。

サプライズありがとう(笑)にひひ