とりあえず、


「メディカルの会ナイフとフォーク


と名付けておきますが(笑)、



ヴェルディで一緒だったトレーナーと青山で再会ラブラブ




先日お会いしたばかりですが、

マリノスのチーフトレーナーの久保田さんと。



サッカー日本代表やヴェルディだけでなく、

野球や劇団・・・のトレーナーの田中先生と。



そして去年までヴェルディで、今年から開業した

楠木さんと。




たくさん、たくさん、語ってきましたべーっだ!


プロスポーツ栄養士 川端理香オフィシャルブログ「HAPPY FOOD」 Powered by Ameba-20090825220537.jpg

私達の共通点はヴェルディ。



最近ヴェルディネタの多いこのブログですがあせる


良くも悪くも自分が本音で付き合えたチームだったなぁと

今日も心から思いましたアップ




よく監督が

「チームはファミリーだビックリマーク何でもいってくれビックリマーク


なんていうけれど。





良いところは素直に凄いと照れずに誉めれて。



悪ければ遠慮せずに指摘しあえる環境がありました。




時には泣きながら意見を言い合ったり、

壁に穴をあけるくらい激怒したり。



それってどうなの?と思う人もいるかもしれませんが

私は形とかきにせず、大人ぶらずに感情を表現する、

そんな雰囲気は嫌いじゃないパー






思い出話はとっても楽しい音譜




だけど過去に執着しては進歩がない。




今日は昔の話から、それぞれの道で仕事をしていく上で

これからの夢みたいな話になり、なんだか幸せな気持ちになりました。





物事は難しくないし、難しくする必要もない。


シンプルにシンプルに。




朝起きて、食事して、仕事して・・・という基本の中で

問題が起きるとすればそれは、余計なことを考えすぎるから。




全てを「楽しむ」というのは難しいけれど、

試行錯誤したり、努力したり、頑張ってみたりして、最終的に


「楽しかった!」



そう素直に思えたらいい。





何があってもブレない軸。





もう一度、芯の部分を確認した時間でしたニコニコ





この仕事を通して、

一生本気で付き合える人にたくさん出会えていることに

感謝していますドキドキ



何があっても守ろう、力になろうと思える人に囲まれて、

幸せだなあと思いましたべーっだ!