先日ブログに「みょうが」について書いたら、

みょうがを送ってきてくれた人がいたにひひ



欲しくて書いたつもりはないけれどあせる

・・・ありがとうございますグッド!




このことで思い出したけれど。



選手はよくプロフィールを書くことがあって


「好きなもの」とか「欲しいもの」


なんて項目があると変に慎重になる人もいるうああん





「好きなもの=フルーツ」


ある選手がそう書いたら、毎回フルーツが送られてきて

練習後によく食べていた。



もちろん練習後のフルーツは、

エネルギーの補給にもなるし、

ビタミンやミネラルのサプリメントをとるよりも

酵素があるから俄然良いクラッカー




そしたら翌年から、


好きなものにフルーツ野菜


と書く選手が多くなった笑





夏休みということもあり、

選手や子どもの合宿などで


「何を差し入れしたら良いか」


とよく聞かれますが、

そんな理由でフルーツなどはお薦めです合格




***



それと、東京ヴェルディ主催「トラック&フィールド教室」。


今度の土日に行われ、今回は。


ストレッチ中心の教室で、シンクロなどに指導されている方が

実際にストレッチを教えてくれるようですキラキラ



疲労回復だけでなく、代謝をあげてダイエット効果をアップさせたり、

お肌の新陳代謝にも影響があるストレッチクラッカー


ご興味がある方は、こちらをご覧ください。

http://www.jsgoal.mobi/index.php?m=join_portal_verdy_press_detail&uid=NULLGWDOCOMO&mem=0&tid=%93%8C%8B%9E%82u&pid=44000&p=1&cat=0&vak=0




ちなみに、今日の鳥栖との試合は、残念ながら引き分け。


少し前に選手と話しましたが、

声がかれていて会話から

全力をだしつくしたんだと感じました。



が、今日で第二クールも終わり!


ここからがどれだけ勝ちにこだわることができるか。


勝負ですキラキラ☆