早くて12月 | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

こんばんは、伊藤です。
カレンダーも残り一枚となりました。
つい最近、正月を迎えたばかりな感じですが、本当に年を重ねるごとに月日の流れが早く感じます。
毎年、充実した年をと思っていますが毎回あー、こうしたらよかったと思うことが多いです。

さて、今日帰宅して我慢していた頭痛に限界でふせっていると、息子がママ痛いのどこ?ここ?大丈夫と、腰に手をあてなでなで。ママ、頭痛いんですが~。老婆あつかいでしょうか?なんかショックを受けた瞬間でした。

温かくして、さっさと休みます。


身体の芯から温まるには温泉につきますね。
疲れた体を癒しに、ぜひ山の手ホテルご利用ください。