クリスマス | 秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市グランドパレス川端グループ『役員室』のブログ、結婚式場、ご宴会など

秋田県大仙市でブライダル、ウェディング、結婚式場、ご宴会などはグランドパレス川端グループにお任せください!森に囲まれた結婚式場は最高の華やかさです。グランドパレス川端グループ「役員室」は、日替わりで川端グループの旬な情報をご紹介します。乞うご期待♪

今日は、ぽかぽかなお天気でお外に出るにはぴったり。

でしたが、わたくし鼻水・咳のため悪化させたら大変なので、

子供にお願いして家でまったり過ごしました。

風船遊び・おり紙・お絵かき・テレビゲーム。


ゲームの不慣れな私は、マリオカートで2ボタンを押すのに

力が入りすぎ、ダウン。


クリスマスに向けて、折り紙作ろうと

以外にうまくできました。

(まっくろくろすけみたいですね…)







クリスマスは、ぜひキラキラと素敵な夜をお過ごしください。


2014クリスマスディナー