昨夜は先輩たちが急病からの復活祝い?を開いてくださいました。(ただ飲みたいだけ?)


先日オープンした先輩の星さんの新しいお店「hobo tacos」にてタコスとメキシコ料理を。



・アボガドとパクチーペースト、トルティーヤチップス。





・豚肉のタコス。





・牡蠣のタコス。






・春野菜とチーズのタコス。





・鹿肉タコスとスープ付け。


など。


相変わらず星さんの料理はセンスある。

ヤミツキになる味。


池尻大場のタコスショップとは違ったテイストで面白い。


猛烈女子トークや魚の業界話など、めっちゃ楽しい幸せな時間でした。


おかげさまで元気が出てきた。

ありがとうー!



◾️hobo tacos (ホーボータコス)


新中野駅から徒歩5


中野区本町6丁目21-16

17:0025:00



強制断食と寝たきり生活で、ただでさえ細い身体がゴボウのように痩せてビックリ。


その後、面白い変化が。


ご飯を食べられるようになるも、ウ◯チが出ない!!


普段便通が良いだけに、気持ち悪っ!


すると、みるみる身体に肉がついてきたのです。


風呂で鏡を見ると、11日太っている。


まさに、食べたものが身体になっていくのを実感しました。


来週は東京のアパートを引っ越し。


その後、

インドへ旅立ちます。

さよならニッポン!(笑)



海外滞在に詳しい先輩からのプレゼント、いろいろ役立つ紐。