ジークラック:ディースコ! | kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

日々のバスフィッシングガイドを湖上からリアルタイムレポート!


台風が過ぎて今日の琵琶湖の水位は60cm越え!

まだまだ、染み込んだ水が琵琶湖に注ぎ混まれるでしょうね。

心配ですが、今週末に新たな台風22号がやって来る可能性があるみたいで、それてくれると助かるのですが・・・

写真のスイミングジグようラバージグはジークラックから発売されているディースコ!

ウエイトは、3/8、1/2、3/4、1ozと重いところまで揃っているので北湖でも使えますね!

使いたいんですが、台風の影響でタイミングが悪くこれからなんですが、すり抜けの良さそうなヘッドとフックも丈夫で大きめのカルティバ製が装着されて、賛否分かれますがラトラーまでついています!

トレーラーに付けるワームもフックが大きいので選択肢が増えるので助かります。

晩秋に掛けてアラバマやスイミングジグなど出番が増えるので、私もいろいろチェックしないと!