なんとか! | kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

日々のバスフィッシングガイドを湖上からリアルタイムレポート!


暑いは釣れないわで、バス&人も激タフな状況!

ずっと好調だったエビモエリアも透明度が上がって全くもって反応なし・・・

少しでも濁りがあるボディウォーターラインのカナダ藻エリアをジークラック:ジークローラープラスのヘビダンで狙い続けて、ショートバイト&スッポ抜けは数回有るもののバスをキャッチ出来ない時間が続き、違うロケーションもチェックするも反応がない・・・

朝から狙ってるカナダ藻エリアに戻って、最後の勝負に出て、今年毎回グッドサイズを物にしてる岡田さんに52cmを出してくれました!

しかし、一つ間違えたらノーフィッシュになるところでした。

岡田さんの引きに感謝です。

暑い中バイトもなく厳しい状況でしたが、岡田さんお疲れさまでした。