その後は! | kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

日々のバスフィッシングガイドを湖上からリアルタイムレポート!


ジークラックデッカーテキサスで51cm!


ゲストタマキさんカーリーテキサスで58cm、41cm!


ゲストの岩田さんにも、ジークラックデッカーのテキサスに42cmクラス2発!


ライトキャロに53cmと47cm!


ライトキャロに40アップが2発!


ジークラックリバイバルシャッドのジグヘッドで43cmと40アップ!

朝の一発からは、ウィードのピン&地形のピンをじっくり狙ってなおかつ移動を繰り返して、タマキさんのテキサスに58cmと40アップ!

岩田さんのデッカーテキサスにも40アップが2発!

僕のデッカーテキサスは、朝イチの46cmと51cm!

浚渫のピンをラバージグで狙って、岩田さんに良いサイズが来るも、リールシートの不調でリールが外れるアクシデントで残念ながらバラシ・・・

午後からはそよそよ風が吹き出したので、アウトサイドをメインにキャロで流して、昼イチ岩田さんに53mが釣れてくれました(^-^)v

その後もいろんなラインをチェックして、岩田さんに47cm、タマキさんに40アップが2発!

僕はキャロの邪魔にならないように、リバイバルシャッドのジグヘッドで探って43cmと40アップでした。

気圧上昇と風も穏やかな中、タイミングも噛み合ってなんとかゲストさんに良いサイズが出てくれて良かったです。