昨日は! | kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

kawa-web@mobile☆琵琶湖バスフィッシングガイド 河畑文哉の公式モバイルブログ☆

日々のバスフィッシングガイドを湖上からリアルタイムレポート!



朝からローライト気味だったので、アウトサイド付近をジグで狙うもノーバイト・・・

薄日がさして来たタイミングで、カナダ藻周辺&ドームを狙って行くも、サンパチクラスが数匹とスッポ抜け続出・・・

唯一、ゲストの藤原さんがカナダ藻でジグで掛けたヤツがデカそうでしたが、これもフックオフ・・・

午後から気合いを入れて狙うつもりでしたが、急なゲリラ豪雨と爆風で、大人の判断で撤収としました。

久しぶりの雨でしたね。

雨前の爆風には要注意ですよ!