すっかり更新が・・・ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

おはようございます

すっかりブログが滞ってしまってました

なんだか12月入ってからバタバタしていて
そして・・・
気がついたら今日はクリスマスイブだし

いや~~あと1週間で今年も終わってしまう~~~

さてさて、私だけすっかりブログに載せるの遅くなってしまいましたが
先々週ですが
サクラfamilyとあきらfamilyと
我が家にてクリスマスパーティーしました

今回は料理編ですsei


まちゃさん
特製キッシュ


サクラママさん特製
蕪とたこのピリ辛マリネ
マカロニサラダ
まちゃさんお手製パン



ダイパパ特製
サーモンのマリネ



ダイパパ特製
牛肉の塩こしょう焼き



やっぱり鍋も~~とのことで
トマト鍋


サクラママさん
特製さつまいものチーズケーキ


サクラママさん特製
ワンコさんたち用
さつまいもケーキ


料理どれもめ~~~ちゃ美味しくって
みんなも美味しい~~~とたくさん食べてくれて
綺麗に食べちゃいましたよ~~おいしい

あ~~思い出すだけでまた食べたくなってきますペロリ

ダイがさつまいもケーキ気に入って
あきらくんのまで狙ってました
汗

楽しく食べてお喋りしてのあとは
我が家の周りを散歩しました
ブル散歩

その続きはのちほど~~
スキ