みんなでお散歩♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

おはようございます~
パーティからお散歩へ


ダイパパが撮ってくれた
みんなでの後ろ姿の写真
お気に入りです音符



ダイ
みんなを案内してあげてねビックリ!!



サクラちゃん
楽しそうに歩いてくれてましたよ音符



愛菜ちゃん
クンクンしていたね音符


姫菜ちゃん
クンクンしていたね音符

やっぱり双子ちゃん同じ行動が可愛いなあ~ラブ



あきらくん
楽しそうに元気に歩いてたね音符

また、一緒に散歩しましょうね~好

サクラママさん、パパさん
サクラちゃん、愛菜ちゃん、姫菜ちゃん

まちゃさん、パパさん、あきらくん

我が家に遊びに来て下さり
ありがとうございましたaya

また、遊びに来て下さいね胸キュン