~~楽しかった日曜日編~~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちはaya
今日も天気いいのですが
風がすごいむっ

外へ出る気が失せちゃいます・・・えー

さてさて、昨日の続きです!!

IMG_20150119_204936.jpg

おはようあきらくんびーぐる

朝、7時にみんなで公園をお散歩
やはり風が強くて寒かったブルブル
あまりの寒さに写真撮れずでした汗

帰宅後は、我が家で和食の朝食朝食

ちょっとまったりしてから
ダイの洋服をいつも頼むJustOneさんへ行って
あきらくんのお洋服をオーダーしてから
あきらくんパパご要望のこちらへ行きました↓


ペニーレインキラキラ

ですが、この日は風が強くて寒いので
室内は満席驚きすぎ
空くまで外のドッグランでお待ち下さい。と言われたので
あきらくんは隣のイオンのペットショップで待機してもらい
ダイはドッグランで遊ばせていましたかぜかぜ

IMG_20150120_110414.jpg

いいお顔きゅん

そしてしばらくして入店して
ここは量が多いので
シェアしていただきましたよ~
キャッ☆

IMG_20150119_205059.jpg


ペニーレインサラダサラダ
パンの盛り合わせ(注文するとついてきます
!


チーズフォンデュフォンデュ

これが食べたくてきたのですよ~おんぷ
やっぱりめっちゃ美味しかったぁ~
おいしい


クリームチーズハンバーガーハンバーガー

ボリューム満点でお肉が柔らかくて
美味しいしバンズも最高です
むふ~



ダイとあきらくんにはこちらのカボチャマフィン
とっても美味しそうに食べてましたよ~ぷぷ

こうして楽しく美味しくみんなでいただいたあとは
まちゃさんご要望のコストコへ~~ダッシュ

その行く途中ダイは・・・


うたた寝していましたよ~~zzZ
お日様気持よかったかなぽかぽか

コストコへ到着して
色々と見て買い物をして
ここで解散となりましたバイバイ

この2日間はとっても楽しく素敵な時間でしたキャハハ

まちゃさん、パパさん、あきらくん
どうもありがとうございましたぺこり
また遊びましょうね~~Wハート