~~楽しかった土曜日編~~ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちはぺこり

今日もいい天気です!!
ですが、土日は風が強くて寒くて
ヒエ~~という感じでしたえー

さてさて、土曜日、日曜日はまちゃさんファミリーが
我が家にお泊まりに来ましたsei

我が家に到着してゆっくりしてから
ダイと行くいつものドッグランへ行きましたドッグラン

あきらくん、2度目なのですが
今回は車いすです。
楽しんでくれるかなはてな?怖がらないかなはてな?
と思っていたら
あきらくん
ものすごく喜んで走っていくのです
ビクーッ
その姿に感動ほろり
更に感動がワンコさんたちみな
優しく受け入れてくれていたこときらきら

ドッグランで皆様
本当にありがとうでしたしあわせ

そして、みんなで記念撮影と思ったら・・・


やはりみんなでは難しかった・・・苦笑

こうしてドッグランで楽しく過ごして
あまりの風の強さと寒さに帰宅ビックリ!!

そして、
お鍋ダイパパが頑張って作ってくれた


鶏肉団子のお鍋お鍋

そして私が作ったのがこちら


ちょっと形悪いですが
ネギトロ巻とサラダ巻鉄火巻き

ガリはお姑さん作ですキラキラ

どちらも好評でみんなでたくさん食べて
おしゃべりしてととっても楽しい夕飯でしたにこ

そして、あきらくん&ダイは会うたびに兄弟かというくらいに
仲良しさんになってますWハート


同じポーズで寝ていたりzzZ


更に
背中合わせに同じポーズで寝てました
眠い

あまりの可愛さに写真撮りまくってしまいましたカメラ

こうして楽しい1日目は終了しましたラブ

続きは少々お待ち下さいaya