久々の早朝ドッグラン♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちはおんぷ

雨が降りそうでザーとは降ってこなく
時折霧雨が降っています雨

朝、外を見たら雨が降っていなく
いつもなら義母様とお散歩なのですが
体調が悪いので私と早朝ドッグランへ行ってきましたドッグラン

誰もいないので独占状態でした
キャッ☆
そして、ボールで遊んでバーの練習して
最後はジャンプからのドッグウォークをしましたキラキラ

*注意*
私のうるさい声が入ってますのでボリュームにお気をつけ下さい。



ダイ、よく頑張りましたがんばろー!

$★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★-1382578472606.jpg

最後に1枚
なんかちょっとオマヌケな顔だね~ぷぷ

今はスヤスヤ寝ていますaya