めずらしくおすすめの簡単料理! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんはキラキラ

寒くてホットカーペットをついに着けてしまった私です汗

そして、義母様は風邪を引いてしまいました

なので、皆様もお気をつけ下さい

今日、とあるスーパーに行ったら
岩○新生姜を使った試食がありました試食

豚バラ肉で新生姜を巻いて、
塩こしょうで味付けして
焼いた
ものだったのですが
これが美味しく
今日の我が家の晩ご飯に作ってみようと思い
新生姜と豚バラを買って帰り
さきほど作って夕飯に出したら義母様にも好評で
また食べたいと言ってもらえましたぺこ

まだ、ダイパパは帰ってこないので
食べたときの反応はいかに

新生姜が好きな方は簡単で美味しかったので
お試し下さいラブ



ペタしてね