無我夢中でホジホジしてます! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは音譜

やっと、風が落ち着いてくれたのですが・・・
今日は少し肌寒いですあせる
でも、穏やかな方だったので良かったですラブラブ

ダイが、いつだったか無我夢中でソファーをホジホジしていたのを
UPしようとして忘れていたので載せてみましたニコニコ

最後は、疲れ果てます笑

*注意*
音楽が流れますのでボリュームにはお気をつけ下さい!!