穏やかな春を感じたいのに・・・。 | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

また、今日も風が強い・・・チーン

昨日は、夕方には雷が鳴り、ものすごい勢いの雨が降り
そして雹まで降ってきました落ち込む

いつになったら穏やかな春の日差し感じられるのかな・・・。。。

昨日は、色々とあり全身が筋肉痛・・・がーん

でも、テンション下がってると良くないので
頑張ってお仕事して来ます!!

今週も頑張りましょう!!



一緒に伏せをしてくれたいつも仲良しダイ&ゆずくん