寝ているダイを撮ってみました! | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは夜空

今日は、風が午後から強くなって花粉がすごく飛んだので
半端なく鼻水が垂れ・・・目の痒さもマックスに辛かったですうるうるJH

天気予報で明日の花粉の飛ぶ量が真っ赤かになっていたのを観て
ズ~~~ン。。。となったのは言うまでもありません落ち込む

さて、昨日、ダイの寝ている姿撮ってみました!
といっても何かおもしろいわけでもないんですけどねペコリ


気持ちよさそうに寝ていますね~~~ZZZからの~~
(手そろっていて可愛い~キュンめろめろ


「う~~~~~ん」と言いながら伸び~~~として寝ましたぷ
(あごがタルタルよ~~akn

*おまけ*



肉球ダイの肉球肉球


ペタしてね