目がかゆい~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~~

昨日から風が強いおかげで花粉がすごくて
目のかゆみが半端ないですくすん

鼻水よりも目のかゆみの方がすごくて辛いです

早く花粉の季節終わって~~~

ちなみに、我が家はみな花粉症ですチーン

さてさて、ダイくんの面白写真館です
(といってもたいしたことはありませんのでご了承くださいおじぎ


なんだか、着せたらゲ○ゲの○太郎に出てくるネズミ○さんに
似ていたので笑ってしまいましたぷぷぷ

ちなみに、ダイは被り物するとこのような顔に大体なり
そして固まりますぷ


レースのカーテンをなぜかまとっていたので
こんな感じで遊んじゃいましたぷ

ちなみにね・・・ダイくん
キミは男の子(♂)なのでお嫁には行けないよ~~
つっこみ

ダイママのお遊びでした~~ちゃんちゃん

失礼しましたおじぎ

ペタしてね