8/7の晩御飯♪&ピグで海満喫~♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~音譜


ただいま、どこかで上がっている花火が小さく見えていますが、

音はかなり響いてきています花火


今日は、花火大会をやっているところたくさんあるようですねニコニコ


さて、久々に晩御飯の記事ですべーっだ!


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.08.07

メニュー

・ししゃも

・冷汁

・ごはん

・写っていませんが、糠漬けと茄子の酢醤油漬け


初めて、冷汁を作ってみましたが、さっぱり美味しくできました好き


ちなみに、私は大の胡瓜嫌いのため私だけは入っていませんN G


義母様がかなりお気に召したようでまた作って~~ラブラブ

言われましたあはは


旦那様は、まだ帰って来てないので感想を聞くのドキドキですドキドキ><


おまけの画像音譜


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-未設定


海に入りたいのですが、行く機会がないのでピグだけでもと

海を満喫してみましたサマーやしの木

この水着を買ったら、浮き輪がクマなのかな??笑えましたにこッ


ペタしてね ペタどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m