遊んできました♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは星


今日は、意外に涼しい方の夜でいい風が

部屋に入ってきます音譜


昨日から明日まで出張でいない旦那様!!


なので、パートが終わってから友達と会って

晩御飯を一緒に食べて、ショッピングをして

そしてプリクラまで撮って遊んで帰って来ましたにひひ


最近のプリクラは機能がすごいですね~~あせる


ついていけませんでした困った


たまには、こういう時間もいいものです音譜


Mちゃん、楽しい時間をありがとう~~ラブラブ


ペタしてね ぺたよろしくお願いします(。-人-。)