幕張のアウトレットへ行って来ました♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんにちはアップ


今日も蒸し暑いですアチィ


でも、天気は曇ったり小雨が降ったりと変な天気ですあせる


今日は、友達と一緒に幕張にあるアウトレットへ行って来ました!!


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.06.29.4

友達とのお喋りしながらのショッピングは楽しい~~ラブラブ


色々見ていたらお腹もすいてきたのでアウトレットの中にある

イタリアンなお店でランチナイフとフォーク


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.06.29.1

真鯛となんとかのショートパスタ(名前忘れちゃいましたあせる


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.06.29.2

シナモンのシフォンケーキ


これに、サラダとドリンクもありました音譜


どちらも美味しかったぁ~~むふ~


そして、今回買ったものです音譜
~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.06.29.3

パーカー・ジーパン(アウトレット)チュニックは帰りに寄ったお店で購入ラブラブ

左下のポロシャツは旦那様


これだけ買っても10000円でお釣り来ますにひひ


セールは最高です音譜


友達とショッピングしてお喋りして美味しい物を食べてと

いい時間が過ごせてかなりストレス発散できましたニコニコ


Fちゃん楽しい時間をありがとう~ラブラブ


ペタしてね ペタお願いしますm(u_u)m