すっかり忘れていて・・・ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

先週父の日だったことを忘れていました・・・あせる


プレゼントは、買ってあったのにすっかり届けることを

忘れてしまっていましたガーン


なので、本日、旦那様お休みなので一緒に届けに行くのですが

父は少年野球のコーチで出かけていないので

母に渡しておくことになりましたあせる


ちなみに、プレゼントは毎年おなじみのポロシャツですシャツ


その後は、旦那様とちょっとお買い物をしてきます車DASH!


さて、そろそろ行く準備します!!


ペタしてね ペタお願いしますm(..)m