友達とお出かけ♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

今日は、雨が降っていて少し肌寒い気がします汗


さて、今日は友達と約束をしていたので

友達のおうちまで1時間ちょっとのドライブ車


友達の家に着いて少しおしゃべりをしてから

越谷レイクタウンへ行って来ました音譜


友達のうちからレイクタウンまでは車で30分ぐらいで着きます!!


ランチは、バイキングでお腹いっぱい食べて、ウロウロと色々見て

友達が、

まだクリスピークリームドーナッツを食べたことないあせる

と言ったので、買いに行ったらめずらしく列が出来ていなく驚きました!!


でも、私たちが買った後は、列が出来ていたのでラッキーでしたラブラブ


友達は、もらったドーナッツを食べて美味しい~~ラブラブと感激していましたが

バイキング食べた後にドーナッツを食べれた私たちの胃袋に2人して

恐ろしいね~~あせると苦笑しました苦笑


ドーナッツを買った後は、また色々なお店を見て、

友達のおこちゃまが学校から帰ってくる時間に近づいてきたので

レイクタウンをあとにして帰って来ました音譜


友達との他愛もないおしゃべりに楽しい時間が久々に過ごせて嬉しかったラブラブ


私なのでしたニコニコ


ペタしてね