パート先の歓送迎会でした♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

こんばんは~星


今日は、暑かったですね~~ショック!


暑いの苦手な私には段々と辛い時期になりそうですガーン


さて、今日は、かなり遅めの歓送迎会でした!!


私は、飲めないので食べてばかりでしたべーっだ!


1次会が終わり、2次会のカラオケへカラオケ


いやあ~~20代のパワーってすごい!!


どうしたら、あんなテンション高めでずっと歌っていられるのか

感心して私にはついていけませんでしたガーン


でも、こういう時でないと話せない方もいるので

とても楽しい時間でした音譜


はあ~しかし・・・テンションについていけずに

疲れきった私なのでしたあせるあせる


ペタしてね