観てきました~♪ | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

昨日、ブログにも書いた


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.04.23.1

「アリス・イン・ワンダーランド」

観てきましたラブラブ

いやあ~~面白かった~~たのしい


3Dで観てきましたが、映像も素敵だし、内容も面白く

引き込まれながら観ていましたドキドキ


久々に映画を観れたのも嬉しかったし、あともう1つ嬉しかったのが

本当は3Dは2,100円なのですが、ポイントカードを100円で作ると

1,300円で観れるというお得な物が~ラブラブ


おかげでお得に観れちゃいましたわぁい


おまけの画像は、友達と食べたランチのオムライスですオムライス


~~のほほんなマイペース主婦のブログ~~-2010.04.23.2

ボリューム満点!!


調子に乗って食べ過ぎてしまいましたあせる


今度は、何を観ようかな~にひひ


ペタしてね