ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? | ★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

★愛犬ダイと日常のほのぼのブログ★

2011年8月18日生まれのビーグル×柴のMIXで
やんちゃで甘えん坊の愛犬ダイと
日常のことをブログにしています♪♪
どうぞよろしくお願いします!!

映画は吹き替え? 字幕? ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? 参加中

私は吹き替え 派!


おはようございます~音譜

今日も寒い朝です寒い2

ホットカーペットから離れられません!!

さて、今日は友達に誘われて映画を観て来ます映画

観て来るのは「アリス・イン・ワンダーランド」ですホワイトラビット

その時、友達に私は吹き替えでないとダメなので
そちらでお願いしました!!

字幕だとついていけなく、内容も分からず頭が混乱するタイプで・・・はずかしーっ

なので、洋画を見るときは必ず吹き替えの私ですきゃ

さあ~家のことを済ませて準備して初の3Dでなので楽しみたいと思いますラブラブ

ペタしてね





映画は吹き替え? 字幕?
  • 吹き替え
  • 字幕

気になる投票結果は!?