買っちゃいました、MYパソコンにこ❤にやり



前のが古くて寿命が来たための買い替えですパソコン
年末からリサーチして悩んだ挙げ句、思いきってVAIOのピンクキラキラ



この色が飽きるかな~と最後まで悩んだけど、色違いの白とか黒のデザインが気に入らず、ピンク好きだからこちらに決定!!




実物も可愛くて使ってるとなんだかテンションが上がるアップアップアップ単純なわたしにひひ
かなり気に入ってるよニコニコ合格








Android携帯からの投稿
今日会社の友達がかわいい娘ちゃんと遊びに来てくれたよエルモ音符



この娘ちゃんは8ヶ月くらいなんだけど、お腹のベビちゃんと同じ学年になるのスマイル・りぼん❤



赤ちゃんって成長が早いから、8ヶ月経つとともうお座りも出来るし、だいぶ前に産まれたからなんか変な感じ(*^^*)あせる



目が合うたびにニコ~って笑ってくれて超美人さんだったなドキドキドキドキ
女はやっぱり愛嬌が大事ねドキドキ




久しぶりに話も出来て、楽しい時間を過ごしましたニコニコ合格



ひとつ残念なのがその美人さんの写真を撮り忘れたことガーン

またランチ行くかもしれないからその時は忘れずに撮ってきますあせる




代わりに今日頂いた『パパぱんの店』というパン屋さんのプリンとスポンジケーキをパチリカメラ



めたんこ美味しかった~合格

妊婦の私を気遣って体に良さそうなお店をチョイスしてくれたみたいラブラブ
ありがとうにこ






Android携帯からの投稿