買っちゃいました、MYパソコン


前のが古くて寿命が来たための買い替えです
年末からリサーチして悩んだ挙げ句、思いきってVAIOのピンク
この色が飽きるかな~と最後まで悩んだけど、色違いの白とか黒のデザインが気に入らず、ピンク好きだからこちらに決定
実物も可愛くて使ってるとなんだかテンションが上がる

単純なわたし
かなり気に入ってるよ

Android携帯からの投稿



前のが古くて寿命が来たための買い替えです

年末からリサーチして悩んだ挙げ句、思いきってVAIOのピンク

この色が飽きるかな~と最後まで悩んだけど、色違いの白とか黒のデザインが気に入らず、ピンク好きだからこちらに決定

実物も可愛くて使ってるとなんだかテンションが上がる


単純なわたし
かなり気に入ってるよ


Android携帯からの投稿
今日会社の友達がかわいい娘ちゃんと遊びに来てくれたよ

この娘ちゃんは8ヶ月くらいなんだけど、お腹のベビちゃんと同じ学年になるの

赤ちゃんって成長が早いから、8ヶ月経つとともうお座りも出来るし、だいぶ前に産まれたからなんか変な感じ(*^^*)
目が合うたびにニコ~って笑ってくれて超美人さんだったな

女はやっぱり愛嬌が大事ね
久しぶりに話も出来て、楽しい時間を過ごしました

ひとつ残念なのがその美人さんの写真を撮り忘れたこと
またランチ行くかもしれないからその時は忘れずに撮ってきます
代わりに今日頂いた『パパぱんの店』というパン屋さんのプリンとスポンジケーキをパチリ
めたんこ美味しかった~
妊婦の私を気遣って体に良さそうなお店をチョイスしてくれたみたい
ありがとう
Android携帯からの投稿


この娘ちゃんは8ヶ月くらいなんだけど、お腹のベビちゃんと同じ学年になるの


赤ちゃんって成長が早いから、8ヶ月経つとともうお座りも出来るし、だいぶ前に産まれたからなんか変な感じ(*^^*)

目が合うたびにニコ~って笑ってくれて超美人さんだったな


女はやっぱり愛嬌が大事ね

久しぶりに話も出来て、楽しい時間を過ごしました


ひとつ残念なのがその美人さんの写真を撮り忘れたこと

またランチ行くかもしれないからその時は忘れずに撮ってきます

代わりに今日頂いた『パパぱんの店』というパン屋さんのプリンとスポンジケーキをパチリ

めたんこ美味しかった~

妊婦の私を気遣って体に良さそうなお店をチョイスしてくれたみたい

ありがとう

Android携帯からの投稿





