今日ベビちゃんのおむつ替えをしていると、ポロッと何か落ちたと思ったら………



へその緒が取れたーーーにこ音符



危うくオムツに紛れて紛失するところだった汗セーフまっくろくろすけ



ちゃんと大事に保管しておくねドキドキ










Android携帯からの投稿
退院して2日目、息子が保育所でなんと水疱瘡をもらってきちゃった~ムンクの叫び



もちろんうつる可能性ありだから5日間は保育所へ行けず、治癒証明をもらえるまで自宅安静涙



早くなってほしいと思ってたけど、このタイミングでなるとは想定外…ガーン



私はもうかかったからうつることはないけど、帯状疱疹が同じ菌らしく、体が弱ってると感染する可能性があるんだって涙




でもそんなこと言っても突き放す訳にもいかず、一週間日中は3人で過ごすことに汗
ベビちゃんにうつらないか心配だわえー




発疹がたくさん出てきて痒そうで可哀想だけど熱は無く、機嫌が良いのがまだ救いためいき



この調子であと2日乗り切らねば!!








Android携帯からの投稿
3月16日 18:30に無事第2子を出産しましたケアベア ピンク


体重2960㌘の女の子で母子共に健康ぺこ



陣痛が来なくてずっとソワソワしてたけど、16日朝に痛みを感じて病院へGO



途中陣痛が遠退いていきそうになって「一度帰る?」とまで言われていたのに、最後の一時間で急ピッチで進み、無事夕方に産まれましたニコちゃん



パパはすき家を食べてて、ギリギリで間に合い出産に立ち会えたよにこキラキラ
仕事も休んでスタンバってたのに、間に合わなかったらほんと笑えなかったね・・・苦笑



二人目は楽だと聞いていたけど、痛いものはやっぱり痛かったあせる
まぁ、一人目よりは時間が短かったし、大きさも小さかった分は確かに楽だったかな…DASH!



でも今回は後陣痛がすごく痛くて、産んだ日は疲れているのに眠れないくらい痛かったえー
しかも、授乳すると子宮収縮のホルモンが分泌されるらしく、授乳の度に陣痛の中くらいの痛みに襲われて苦痛だったわ~涙涙




昨日実家へ帰ってきて、姫は元気に泣いておりますニコニコ
すでに寝不足気味~ショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




でも赤ちゃんはやっぱり可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
これから子育て頑張りまーす合格








Android携帯からの投稿