お兄ちゃんの水疱瘡もやっと治癒証明をもらい、今週から保育所へ行き始めましたニコちゃん



まだ生まれたばかりで大変なはずの姫の子育ても、お兄ちゃんがいない分、とても楽に感じてしまうわ苦笑にやり




お兄ちゃんは一年間通ったりす組さんとはお別れで、今日から新しいクラス、うさぎ1組になりましたよドラえもん音符



担任の先生や同じクラスになった子が誰か、わたしはまだ知らないんだけど涙




なんかね、保育所でお人形をおんぶするのが好きでずっとやってたんだってニコニコ
きっと妹を世話してるつもりだったんだろうねにこアゲアゲアゲアゲ頼もしいお兄ちゃんWハート




保育所で過ごした一年間の写真や作品集を何度も見返していましたハート





Android携帯からの投稿
妹が産まれ、複雑な心境の息子くんミッキー


変なところで我慢してたり突然泣き出したりすることがあって、なかなかデリケートなお年頃デス・・髑髏



そんなだから周りのみんなが優しくしてくれ、ここ何日かでおもちゃが大量に増えたよビックリマーク


写真はほんの一部ですカメラ



ほとんどはミニカーなど乗り物のおもちゃで、他にもDVD 、ブロックなど、今も毎日増え続けているよなっ・・・なんと!溜め息



買ってくれた方、頂いた方どうもありがとう蝶々



そんなふうに可愛がってもらえて感謝キラキラ幸せ者な息子くんですタラちゃんアゲアゲ





Android携帯からの投稿