今日もとっても良い天気~晴れなので
春用に買った靴を出してみたよてんとうむし



じゃ~ん音譜キラキラ

『イーリーキシモト』のスニーカー合格



コンバース的なスニーカーが欲しいな~と思っていたところ、たまたまセールで見つけてGETビックリマークしたんだけど、かなりのお気に入りにこ



紐が2色ついていて、どっちも可愛いので左右で色を違わせてみたのケアベア ピンク



普段はあまりスニーカーは履かない派なんだけど、今年はベビちゃんもいるし、スニーカーでカジュアルダウンなオシャレを楽しんじゃおニコちゃん
大活躍間違いなし上げ上げ




今お腹が大きくて着れる服が限られてるから、早く普通の服が着たいな~ぺこハート





今日はこれで保育所の『ハーティさん』ていう、保育参観のようなものに行ってきましたミニーミッキー



みんな先生のようにくっついてきたり話しかけてくれて可愛かったな~ラブドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿

昨日仲良しメンバーとランチに行ってきたよナイフとフォーク

久しぶりの友達と久しぶりのバイキングぅ~にこてへ



しかも参加者6人中、妊婦が4人も!!
偶然にしてはすごい確率にひひ

今年は出産ラッシュですぱんまん




私の子だけ学年は違いそうだけど、生まれ年が同じ子がたくさんいて

今後も楽しみ~ラブラブ




体調悪くてずっと会えてなかったから話も尽きず、

笑いっぱなしですごーく楽しかったハート









ちなみに、本日は母とパスタランチナイフとフォークキラキラ
完全に食べ過ぎ生活だわ汗
検診週1なのに、体重計に乗るのが恐ろしい・・・ドクロ





Android携帯からの投稿