今日もとっても良い天気~
なので
春用に買った靴を出してみたよ
じゃ~ん

『イーリーキシモト』のスニーカー
コンバース的なスニーカーが欲しいな~と思っていたところ、たまたまセールで見つけてGET
したんだけど、かなりのお気に入り
紐が2色ついていて、どっちも可愛いので左右で色を違わせてみたの
普段はあまりスニーカーは履かない派なんだけど、今年はベビちゃんもいるし、スニーカーでカジュアルダウンなオシャレを楽しんじゃお
大活躍間違いなし
今お腹が大きくて着れる服が限られてるから、早く普通の服が着たいな~

今日はこれで保育所の『ハーティさん』ていう、保育参観のようなものに行ってきました

みんな先生のようにくっついてきたり話しかけてくれて可愛かったな~



Android携帯からの投稿
なので春用に買った靴を出してみたよ

じゃ~ん


『イーリーキシモト』のスニーカー

コンバース的なスニーカーが欲しいな~と思っていたところ、たまたまセールで見つけてGET
したんだけど、かなりのお気に入り
紐が2色ついていて、どっちも可愛いので左右で色を違わせてみたの

普段はあまりスニーカーは履かない派なんだけど、今年はベビちゃんもいるし、スニーカーでカジュアルダウンなオシャレを楽しんじゃお

大活躍間違いなし

今お腹が大きくて着れる服が限られてるから、早く普通の服が着たいな~


今日はこれで保育所の『ハーティさん』ていう、保育参観のようなものに行ってきました


みんな先生のようにくっついてきたり話しかけてくれて可愛かったな~




Android携帯からの投稿












