ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ続きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2か月後の血液検査の結果は数値も少し改善がみられた。

👨‍⚕️「うん!大丈夫みたいだね!
  もう少しこのまま続けよう」
σ(^_^)「喉の詰まりみたいな違和感は      良くなった気がします。熱も37度以上は出なくなりました。」
👨‍⚕️「良かったやん」
σ(^_^)「この次はいつ血液検査しますか?」
👨‍⚕️「3ヶ月後でいいよ!」

そして3か月後…
👨‍⚕️「うん!いいね。もうちょっとだね!」
σ(^_^)「歯医者行っていいですか?」
👨‍⚕️「痛いの?痛みだけならチョッと待って。」
σ(^_^)「詰めたのが取れたかもしれないんで。」
👨‍⚕️「じゃあ、行っていいよ!」

行く度、必ず首の周りを触って「甲状腺よし!腫れてない!」
👨‍⚕️「なんで腫れないの?バセドウって腫れるんだよねー」
σ(^_^)「そうですよね。何でかな?」
👨‍⚕️「不思議や…」

何回か目の診察の時に胃が痛い事を言い薬を処方してもらった。
σ(^_^)「耳鼻科でも貰ったんですけど、足りないので。」
お薬手帳も見せて言ったのに薬局に行ったら
薬剤師さんが「耳鼻科のお薬と被っているのがある」と言って、内科の先生に確認すると
「あの、先生にお伝えしていますか?先生が聞いてないといってるんですが…💧」と言ってきた。
σ(^_^)「👀⁉️!言ってありますけど…」
薬剤師「いや、先生は知らないと…」
面倒なので「ああ、そうですか。」と言うと「これからはちゃんと言っておいてくださいね」と薬はくれないのかと思ったら「今回は出す」とくれた。

何が被ったのか訳がわからず、帰宅後お薬手帳を見て確認したが、残っている薬もなく、被る原因がわからなかった。

…軽いって言うか。
ちゃんとカルテに書いて確認してくれよ!と思った。

後日、耳鼻科に行って先生に聞いてみた。
耳鼻科「あぁ、胃薬じゃないかな?特に問題ないんだけどなぁ。」
と言っていた。
…なんだ💧そんな事で?
ちょっと嫌な思いをした⤵

そうこうしているうちにその年は終わった。

つまみ細工。白系も作ってみました。